その他

11月20日から、1、2年生50人全員で沖縄遠征に出発します

投稿日:2015-11-07 更新日:

遊学館は、11月20日から23日まで、毎年恒例の沖縄遠征に出発します。1、2年生50人と部員全員が参加する遠征。沖縄尚学や興南をはじめ、全国クラスの強豪校と練習試合をする予定です。秋季大会は期待されながら、まさかの敗退を喫した遊学館だったが、その後の練習試合でも猛打が爆発しています。
今年最後も打線爆発して、さらなる進化をして帰ってきてくれる事を期待しています。

-その他


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

遊学館高校 第20回卒業式

本日、遊学館の第20回卒業式が行われ、昨夏甲子園に出場した、前キャプテンの飯田小次郎さんが答辞を述べました。 『日本一を目指すため硬式野球部に入部しました。なかなか結果が出せませんでしたが、仲間たちと …

遊学館の先生Blog 〜硬式野球部 中川部長〜

遊学館の先生BLOGが更新されていました。今回は、中川部長です。 過去の先生BLOG(スマホ用) 過去の先生BLOG(PC用) 遊学館の強さの秘訣でもある冬場のトレーニングについても触れられています。 …

石川県高校野球大会(2020年度夏季)

  この夏は世界中に影響をもたらしたコロナ禍で、春のセンバツに続き夏の甲子園も中止になり、各県独自の地方大会が開催される運びとなった。石川大会は昨秋の大会でベスト8以外の高校は予選を戦い、県 …

沖縄遠征での試合結果は、4日間で18試合行って、14勝3敗1分の好成績

遊学館は、11月20日から23日までの沖縄遠征を無事終えました。部員全員の参加となる本遠征では、3チームを編成して臨みました。天候にも恵まれ、4日間で18試合というハードなスケジュールにも関わらず、1 …

第98回 全国高校野球選手権石川大会 組み合わせ

7月14日に開幕する「第98回 全国高校野球選手権石川大会」の組み合わせ抽選会が8日おこなわれ、参加50チーム(連合1チーム含む)の組み合わせが決まった。開会式の選手宣誓は松任高校の舟田主将に決まった …




Twitter

カテゴリー

アーカイブ