その他

11月20日から、1、2年生50人全員で沖縄遠征に出発します

投稿日:2015-11-07 更新日:

遊学館は、11月20日から23日まで、毎年恒例の沖縄遠征に出発します。1、2年生50人と部員全員が参加する遠征。沖縄尚学や興南をはじめ、全国クラスの強豪校と練習試合をする予定です。秋季大会は期待されながら、まさかの敗退を喫した遊学館だったが、その後の練習試合でも猛打が爆発しています。
今年最後も打線爆発して、さらなる進化をして帰ってきてくれる事を期待しています。

-その他


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

2016年度 高校野球石川県大会の開催日程

石川県高校野球大会の2016年度の日程が発表されました。が、夏の決勝は、月・火で行われる予定になっています。ここ数年は、土・日の日程だっただけに非常に残念な日程です。平日休みの方にはこの上ない日程でも …

第99回 全国高校野球選手権石川大会展望

  本命・星稜を軸に、熾烈な代表争い 第99回 全国高校野球選手権石川大会(平成29年度夏季)は、7月14日(金)開幕し、抽選会は7月6日(木)に行われる。 春の北信越大会を2連覇した星稜が甲子園に最 …

春季大会 準決勝のみどころ

  準決勝は星稜との対戦 北信越大会出場をかけた準決勝は予想通りというべきか、最大のライバルとみてきた星稜との対戦となった。実力伯仲の両チームなだけに好ゲームが期待されます。 遊学館は、2012年夏の …

日米親善交流試合の石川県代表選手として、内潟凌太、中村康汰の2選手が選抜されました

12月23日〜30日に米国ロサンゼルスで海外遠征強化試合が行われます。石川県代表チームが決定し、遊学館からは、内潟凌太、中村康汰の2選手が選抜されました。なお、内潟選手は代表チームのキャプテンに選ばれ …

第97回 全国高校野球選手権大会 組み合わせ

8月6日から阪神甲子園球場で行われる、第97回 全国高校野球選手権大会の組み合わせ抽選会が行われました。 3年ぶりの出場となる遊学館は、2回戦からの登場となり、熊本代表の九州学院と対戦します。 初戦の …




Twitter

カテゴリー

アーカイブ