その他

遊学館の先生Blog 〜硬式野球部 中川部長〜

投稿日:2016-01-28 更新日:

遊学館の先生BLOGが更新されていました。今回は、中川部長です。

過去の先生BLOG(スマホ用)
過去の先生BLOG(PC用)

遊学館の強さの秘訣でもある冬場のトレーニングについても触れられています。今までの選手達も冬を越えて格段に成長しているだけに、とても大切な時期なのだと思います。辛い時期ではありますが、選手達には頑張ってほしいです。
選手達は、春にどんなプレーを見せてくれるのか。また、高本君もさらにパワーアップしているようで、大学での活躍も楽しみです。春がとても待ち遠しくなってきました。

-その他


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

第99回 全国高校野球選手権石川大会展望

  本命・星稜を軸に、熾烈な代表争い 第99回 全国高校野球選手権石川大会(平成29年度夏季)は、7月14日(金)開幕し、抽選会は7月6日(木)に行われる。 春の北信越大会を2連覇した星稜が甲子園に最 …

2016年 3年生特別試合(引退試合)

  遊学館 対 金沢桜丘 ◇決勝 ◇石川県立野球場 ◇2016年6月15日 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 遊学館 1 0 0 2 0 0 1 0 0 4 桜丘 1 0 0 2 0 0 0 0 …

第97回 全国高校野球選手権石川大会展望

昨年の夏、高校野球史上最高のサヨナラ勝ちで幕が閉じた石川大会。その劇的な勝利を演じた星稜がこの夏はノーシード… 星稜は、2年連続甲子園へ導いた絶対的エースの岩下が抜けたものの、今年も戦力は整っており、 …

日米親善交流試合の石川県代表選手として、内潟凌太、中村康汰の2選手が選抜されました

12月23日〜30日に米国ロサンゼルスで海外遠征強化試合が行われます。石川県代表チームが決定し、遊学館からは、内潟凌太、中村康汰の2選手が選抜されました。なお、内潟選手は代表チームのキャプテンに選ばれ …

第96回 全国高校野球選手権石川大会 準決勝の見どころ

石川大会もいよいよ準決勝。遊学館は準決勝第2試合で小松大谷と対戦する。 小松大谷とは昨年の秋に対戦しており3-0と敗れている。 今年5月の練習試合では2-1で遊学館が勝っているが、山下→石田→木村それ …




Twitter

カテゴリー

アーカイブ