その他

遊学館の先生Blog 〜硬式野球部 中川部長〜

投稿日:2017-06-26 更新日:

遊学館の先生BLOGが更新されていました。今回は、中川部長です。

先生BLOGはこちら

昨年秋の素晴らしい成績が、逆に春の結果になってしまったという分析をされています。何事もそうですが、継続するという事は単純なことですが、一番難しいのかもしれません。
夏の大会まであと一ヶ月を切りましたが、3年生は悔いのないように、精一杯過ごして欲しいです。

-その他


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

第96回 全国高校野球選手権石川大会 準決勝の見どころ

石川大会もいよいよ準決勝。遊学館は準決勝第2試合で小松大谷と対戦する。 小松大谷とは昨年の秋に対戦しており3-0と敗れている。 今年5月の練習試合では2-1で遊学館が勝っているが、山下→石田→木村それ …

遊学館高校 第20回卒業式

本日、遊学館の第20回卒業式が行われ、昨夏甲子園に出場した、前キャプテンの飯田小次郎さんが答辞を述べました。 『日本一を目指すため硬式野球部に入部しました。なかなか結果が出せませんでしたが、仲間たちと …

北信越高校野球の成績

第128回 北信越大会は、遊学館が2年ぶり4度目の優勝で幕を閉じました。県大会から好調だった打線が本大会でも爆発し、強打の遊学館復活を十分にアピールできた大会でした。特に一年生三人(廣橋・高本・本定) …

第98回 全国高校野球選手権石川大会 組み合わせ

7月14日に開幕する「第98回 全国高校野球選手権石川大会」の組み合わせ抽選会が8日おこなわれ、参加50チーム(連合1チーム含む)の組み合わせが決まった。開会式の選手宣誓は松任高校の舟田主将に決まった …

第136回 北信越高校野球石川県大会(春季) 戦力分析・展望

4月22日(土)から第136回 北信越高校野球石川県大会が始まる。今大会で決勝に進んだ2チームは、新潟県で行われる北信越大会(6月3日〜6日)に出場する。昨春の県大会、北信越大会を制した星稜の連覇なる …




Twitter

カテゴリー

アーカイブ